中体連時、こちらで帰校・解散時刻をお知らせします

中の人が春から学級担任となり,多忙だったためしばらくぶりの更新です。
本ブログを楽しみにしていて下さった皆さん,大変申し訳ありません。

さて,せっかく作った切中ブログ,有効活用しなければもったいない!
ということで,今週の土日に行われる中体連において,選手・応援団の
帰校・解散時刻を,競技会場からわかり次第更新してみたいと思います。

予め保護者の皆さんへは文書で解散予定時刻をお知らせしておりますが,
競技進行の関係で,お知らせしている時間から大きく解散がずれ込むことが
度々ありました。
結果として,お迎えにきて下さる保護者の皆さんを長時間お待たせしたり,
逆に帰校後の生徒が,早まった解散時間を保護者の皆さんに電話連絡しな
ければならないなど,中体連期間中の送り迎えには困難がつきまとい,
心苦しく思っておりました。

そこで今回は,帰校・解散時刻の目処が立ち次第,こちらへ記事を投稿し,
お迎えを予定している保護者の方々に確認していただけるようにしたいと
考えております。
なお,記事の更新は帰校・解散時刻のおよそ1時間前となります。


本ブログは,携帯電話・スマートフォンからでも見れますので,どうぞ
ご活用下さい。

(当日は簡単な試合結果も現地より投稿したいと考えております。)