2016-01-01から1年間の記事一覧

修学旅行2日目 続報です。

16:30までにJR浜松町駅集合となっていた一行ですが,時間前に全員集合することができました。 浜松町の券売機前にて。 16:24にメールと写真が届きましたので,時間に余裕をもっての集合ができたようです。 この後は夕食,そして21:30頃まで…

修学旅行2日目の様子です

東京は午前中雨に見舞われたようですが,昼を過ぎ,傘無しで過ごせるコンディションになりました。 修学旅行2日目ですが,先ほど団長から全員が無事に楽しい修学旅行を満喫しているとの連絡が入っています。今日は半蔵門のホテルを出発し,まずは参議院見学…

2学年修学旅行 初日の様子です

本日より始まった修学旅行,初日の様子です。 先ほど団長より順調に日程を消化中です,との連絡が入っていました。朝からの写真より数枚を公開します。 朝の七戸十和田駅待合室より。修学旅行へのワクワクがおさえきれません。 浅草にて。スカイツリーが見え…

下校時刻について

閉会式が17:05に終わりました。 その後記念撮影と県大会出場に関する連絡があったため、先ほど一行は会場を後にしました。 学校到着・下校は18:30頃になります。 よろしくお願いします。

本日の帰校見通しについて

上北地方中体連新人大会2日目は団体戦が行われています。 女子は残念ながら予選敗退となりましたが、男子は予選Dリーグを1位で通過し、代表決定戦も勝利しました。 今現在は上位4チームによる決勝リーグを戦っています。 上位2校が県大会出場となるこの決勝…

中体連新人大会 個人戦の結果です。

女子個人戦で2年女子が優勝、男子も1年生1名が県大会出場を決めました。 応援、ありがとうございました。

中体連新人大会初日の帰校・解散予定です。

先ほど会場をバスが出ました。 切中到着、解散ですが、16:30頃になりそうです。

帰校時刻をお知らせします

先程会場では閉会式が終わりました。 女子は第三位ということで、悔しい結果となりましたが、選手はよく頑張りました。会場を13:30頃後にしますので、学校到着・下校は予定通り14:30頃になります。 お迎えをよろしくお願いします。

中体連夏季大会3日目です

おはようございます。 中体連もいよいよ最終日。 本日は卓球競技の団体戦決勝が行われます。切田中学校が参加するのは女子決勝トーナメント。 昨日の予選A・Bリーグで1位と2位になった計4校が参加する戦いです。 Aリーグ1位は宿敵泊中学校。 昨年より切田中…

本日の帰校時刻です

卓球競技が終わりました。 女子はBリーグを全勝で一位通過し,明日の決勝トーナメントに臨みます。 男子は残念ながらBリーグを抜けることができませんでした。本日の試合ですが,女子団体戦に時間がかかるものと予想されており,15:30頃終了と見込まれていた…

本日は卓球競技2日目と水泳競技へ出場します

おはようございます。 本日、卓球競技の行われる東北町北総合運動公園の天候は曇りです。 日中は晴れる時間帯もあるようですが、最高気温は25度以下と過ごしやすいコンディションの中、競技が行われることになりそうです。 各校が続々と会場に到着しています…

中体連卓球競技1日目終了

上北地方中学校体育大会夏季大会1日目 卓球競技が終了しました。3年生の高橋優衣さんと2年生の野月千夏さんが個人戦4位という結果でした。 全校生徒を乗せたバスは会場を出発したところです。 解散予定は、当初の予定通り 17:00 になります。よろし…