2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解散時刻

ベスト4進出を決めた切田中学校女子卓球部の今日の試合は、準決勝で上北中をやぶり決勝進出。決勝では泊中学校と対戦しました。2−3で惜しくも敗れて準優勝となりました。 今日は1時頃に体育館を出発します。切田中学校到着後卓球部はミーティングをして…

本日の予定

おはようございます。 今日の会場は青空が広がっています。 今日は、卓球団体戦決勝リーグ・トーナメントが予定されています。 会場となる東北町北総合運動公園ですが、陸上競技は行われず、卓球競技のみが行われます。 そのため、駐車場は混み合わないもの…

3時半過ぎの予定です。

さきほど、2時40分頃体育館を出発しました。 切田中学校での解散予定は3時半過ぎになります。

3時半頃解散予定です

卓球競技ですが、男子は残念ながら予選リーグ敗退です。女子は今日最後の試合です。現在の予定は、2時半頃体育館出発、3時半頃解散予定です。

今朝の会場の様子です。

おはようございます。 今朝の会場の様子はこんな感じです。 雲が広がり、若干肌寒い感じですが、体育館での競技を行う分にはいいコンディションかと思います。昨日行われた男女個人戦では、女子4人が県大会出場を決めました。 確定している順位としては、5位…

4時頃解散予定です

先ほど、体育館を出発しました。切田中学校解散予定は4時頃です。

少し早くなります

今、今日最後の試合が行われています。体育館を3時前に出発できそうです。時刻が決まりましたらまた連絡します。

おはようございます

中体連、一日目。全校生徒が元気に出校しています。選手も応援団も精一杯頑張って下さい。

明日から中体連夏季大会

明日から中体連夏季大会が始まりますが、今日は壮行式がありました。文化部書道パフォーマンスの写真です。 またすでにプリントでお知らせしていますが、中体連大会中は下校時刻が変わることが予想されるので、このブログでお知らせします。ぜひご覧ください…