2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は期末テスト みんな真剣です!

今日は期末テストです。1年生も頑張っています。 今学期も残すところ3週間です。 今週、7月3日(木)は参観日。 来週は1年生は史跡めぐり(9日) 2年生・3年生は職場体験学習(8日〜10日) があります。

6月29日 文化部が演奏します

先日の中体連では卓球部が熱戦を繰り広げました。 次は文化部の演奏会となります。6月29日(日)三沢市公会堂において、上北地方中学校音楽交歓会が行われ、ここで切田中学校文化部が演奏します。時刻は、午後2時2分です。お時間のある方は是非ご覧下さ…

解散予定時刻

予定通り、バスは2時半頃切中到着予定です。 文化部はその後部活動があります。

残念ながら敗退

女子団体ですが、残念ながら2-3にて敗れました。 1番手・2番手が負け、3番手の姉妹ペアが3-0にて勝ち、 4番手の1年生がフルセットの勝利、5番手までは辿り着きましたが、1-3で負けました。 悲願の県大会出場は新人チームへと託されました。今日はこの後、閉…

おはようございます

上北地方中体連夏季大会3日目。 今日は卓球競技団体 決勝リーグ・トーナメントが行われます。 切田中学校女子は、3位以上が確定した状態で、2位以上に与えられる県大会出場権をかけて今日の競技に挑みます。 トーナメント初戦の相手は上北中。 今大会1セット…

解散予定時刻

女子団体、横浜中に敗れました。これから出発します。切田中到着予定は4時50分頃です。

明日の試合が確定しました。

今日は、午前中に個人戦が行われ、県大会に二人出場が決まりました。また、午後から団体があり、男子は一勝二敗で敗退。女子は残り一試合で三勝、明日の準決勝進出が決まりました。出発時刻が決まりましたら、また連絡します。

今日の到着予定時刻

さきほどバスが会場を出発しました。 切田中学校到着は2時半頃の予定です。 その後文化部は解散となります。

女子、今日の最終戦を行っています

切田中学校では女子2名が県大会出場をかけた試合に臨み、 1名は明日の敗者復活戦に、1名は明日の準々決勝へとコマを進めました。進行が大幅に早まったため、今日の帰校予定も大幅に早くなります。 バスの会場到着を待ち、切田中学校へ戻ります。

中体連卓球競技、始まりました

本年度もこのブログで競技終了予定時刻をお知らせします。

今日は上北地方中体連夏季大会壮行式

明日から3日間にわたって行われる上北地方中体連夏季大会の壮行式が行われました。 卓球部選手は一人一人決意を発表しました。文化部は書道パフォーマンスで応援を盛り上げました。 学校からプリントでお知らせしたとおり、帰宅時刻の予定が決まりましたら、…

平成26年度スタート

みなさんこんにちは。そして切田中学校のホームページ・ブログを見ていただきありがとうございます。 今年度も昨年度に引き続きの担当となります。 よろしくお願い致します。