2017-01-01から1年間の記事一覧

修学旅行,まもなく帰ってきます。

修学旅行もいよいよ最終日。 先ほど,東京を離れる直前の写真と,順調に計画を消化し,まもなく戻りますとの連絡が入りました。 2日目の写真と併せ,公開いたしますので,ご覧下さい。

修学旅行の様子について

<修学旅行2日目の様子について>1日17:20更新先ほど修学旅行団長の校長先生から電話連絡が入りました。 2日目は国会議事堂見学の後,班ごとにわかれての自主研修でしたが,どの班も時間を守り,順調に日程を消化している,とのことでした。 今日はこの後,…

台風21号への対応

おはようございます。 台風21号への対応についてですが、6時の時点では「通常登校」とします。保護者送迎で気を付けて登校させてくださるようお願いします。 ただし、今後の状況等によっては、対応が変わることもございます。その際は、また連絡させていただ…

2日目 帰校時刻

今、東北町の会場を出発したもよう。 帰校・下校時刻は、18時20分となります。 試合進行が遅くなり、大変申し訳ございません。 お気をつけて、学校までお願いします。

中体連新人大会2日目 試合終了

男子 団体3位入賞でした。 残念ながら県大会出場とはなりませんでしたが、健闘しました。 お疲れさまでした。これから閉会式となるようです。 帰校時刻は、やはり18時近くなるかと思います。 会場出発の報告が来ましたら、またアップいたします。

中体連新人大会2日目 現在の様子

卓球部男子が県大会出場をかけて熱戦を繰り広げているようです。 まだ、試合が続いているようです。 試合終了後に閉会式に出て帰校となります。現段階ではっきりとは言えませんが、予定帰校時刻の17時は確実に無理のようです。 17時45分から18時頃になるので…

中体連新人大会2日目

卓球競技、予選終了したようです。 男子は決勝リーグに進出、女子は残念ながら決勝トーナメントに進めなかったようです。本日の帰校予定時刻は17時です。現段階では予定通りと思われます。また情報が入りましたらお知らせします。

中体連新人大会1日目  試合終了

男子個人 長沢健伸くん、見事優勝です。おめでとうございます!! 卓球会場の盛り上がりが目に浮かぶようです。会場出発15時半を予定していますので、帰校後解散時刻は16時20分頃になります。 予定通り16時半にお迎えでかまいませんので、お気をつけてお迎え…

中体連新人大会1日目結果 中間報告

卓球競技の途中結果が入っております。今日は個人戦のみです。男子 長沢健伸くんが決勝進出です。若沢海斗くんが9位入賞。二人は県大会出場権を獲得しました。おめでとうございます。女子は健闘したものの、県大会出場はなりませんでした。これから男女とも…

中体連新人大会1日目

おはようございます。 今日から新人戦が行われます。結果報告及び帰校、下校時刻について、わかり次第お知らせします。 試合結果により予定時刻から変更になり、また試合によっては勝敗の判断が難しくお知らせが遅くなることもございますのでご了承ください。…

中体連2日目

水泳競技 太田唯華さん 100m自由型 4位入賞 おめでとうございます。卓球競技団体は男女ともに惜しくも敗退しました。 明日に残れませんでしたが、ベストを尽くせたようです。 大変おつかれさまでした。保護者の皆様にも、応援、送迎等ありがとうございまし…

中体連夏季大会1日目、卓球競技個人戦が今終了しました。 野月千夏さん優勝、長沢健伸くん5位。二人が県大会出場となります。 尚、そろそろ東北町を出発する予定です。 学校到着は16時50分頃になりそうです。

1年学級閉鎖(2/28〜3/1)

昨日の段階で、インフルエンザA型で12名が欠席した1年生。 今日回復して登校する生徒もいたこと、年度末の大事なテストが続くことなど総合的に判断して学級閉鎖はしない予定でしたが、昨夜になり罹患者の回復が予想以上に遅い状況を把握し、急遽本日から…