2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解散予定時刻がのびました。

何度も申し訳ありません。 閉会式、写真撮影等で出発時刻が遅くなっています。 今の予定では、学校到着予定時刻が5時半頃です。 お迎えの方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

帰校予定時刻について

この後閉会式へ臨み、帰りますので、 帰校予定時刻は5時ごろになります。

女子団体、優勝!

vs泊中、3-2にて勝利! 悲願の優勝です!

卓球部の解散時刻

本日学校到着後に卓球部は練習がありますので、5時半頃解散予定です。

解散時間の見通し

只今会場では男女決勝が始まりました。切田中学校の結果は、女子第3位1名、第5位が2名。 計3名が県大会へ行くこととなりました。こちらを3時過ぎに出発しますので、学校着は4時を少し過ぎるあたりになると思います。 参考にして下さい。

中体連新人戦が始まります

おはようございます。 本日より、二日間の日程で中体連新人大会卓球競技が東北町北総合運動公園体育館にて行われます。 本日13日(土)は個人戦が決勝まで、明日14日(日)は団体戦が決勝まで行われる予定です。 会場のお天気は現時点で晴れ。 この青空同様、爽…

特認説明会の日程

前回のブログで書きましたが、今年度の特認校説明会の日程が下記のようになりましたので、お知らせします。 9月 8日(月) 13:50〜 藤坂小学校 9月24日(水) 13:20〜 三本木小学校 9月26日(金) 15:00〜 東小学校 10月 6日(月…

2学期が始まりました。

先週の月曜日から2学期が始まりました。 今週は明日 2日(火) 十和田市の「夢への挑戦」という2年生対象の講演会があります。 また、4日(木)午後は奉仕活動で学区内の清掃作業が予定されています。雨天時は授業となり、8日(月)に延期となります。 …