2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰校・解散予定時刻が若干遅れます

予定を15分遅れ、会場を今離れました。 そのため帰校・解散予定時刻が若干遅れます。 新しい帰校時刻は15:30、解散予定時刻は15:40を予定しています。

帰校・解散予定時刻について

只今切田中学校女子団体チームは、予選リーグ最終戦のvs榎林中戦を行っています。 4番手5番手の選手が今戦っていますが、どちらに勝利の女神が微笑むのかわかりません。 さて、帰校予定時間ですが、目処がたちました。 帰校予定時刻: 15:15 解散予定時刻:15:…

団体戦途中経過です

男子予選Bリーグ vs百石中 0-3 敗戦 vs堀口中 2-3 敗戦 結果、予選Bリーグの3位のために敗退が決定しました。女子予選Aリーグ vs 上北中 0-3 敗戦 vs 横浜中 1-3 敗戦 vs 堀口中 3-2 勝利只今第4戦目の六戸中と対戦中 女子個人戦 優勝者と準優勝者を擁する六…

男子団体戦 敗退

たった今男子予選が終わりました。 残念ながら敗退です。 まずは速報ということで。

団体戦開始!

いよいよ女子の試合が始まりました。 相手は上北中。 強豪相手ではありますが、どうなるか!

今日は団体戦が行われます。

おはようございます。 昨日に引き続き、本日は上北地方中体連新人戦 卓球競技団体戦が行われます。 本日も空は快晴。 昨日同様、サウナ状態の会場が予想されています。 応援・観戦を予定されている方は、万全の暑さ対策をしてお越し下さい。本日の男子は、9:…

学校到着。文化部・卓球部応援生徒は解散いたしました。

予定より若干早いですが、学校へ到着しましたので解散しました。 子どもたちですが、サウナ状態の体育館で消耗しています。 今日はゆっくり休んで、明日の団体戦応援に備えさせてください。団体戦出場メンバーは、この後若干練習を行います。 16時には一度解…

男子1名、県大会出場決定!

敗者復活戦にて、3-1勝利! 県大会出場決定です! ご声援ありがとうございました。 帰校・解散時刻につきましては先程お知らせしたものに変更はありません。 車でお迎えに来られる方は、バス駐車場所を空けてお待ち頂けますようお願いいたします。

帰校・解散時刻のお知らせです

この後行われる敗者復活戦1試合が終わり次第、本校の今日の試合日程は終了となります。 こちらを13:40ごろ出られそうですので、 帰校時刻: 14:45 文化部解散時刻 : 15:00(卓球部のうち団体戦登録外の部員含む) 卓球部解散時刻 : 17:00(疲労の激しい生徒は先…

敗者復活戦へ

男子最後の砦、1人ベスト16まで残っていた男子部長のRくんでしたが、惜しくもセットカウント2-3にて敗れ、敗者復活戦に回ることとなりました。 復活戦に勝てば第9位となり、県大会出場となります。 頑張れ、部長!

県大会まであと1勝!

残念ながらあれほど残っていた女子は全員、ベスト16決定戦で敗れてしまいました。 しかし男子は1名残っています! 次はベスト8決定戦。 勝てば県大会です! 負けても敗者復活戦に回れるので、チャンスありです。さあ、全員で応援だ!

女子はベスト16決定戦開始

今のところ本校女子は5名残っています。 ここからが勝負!男子は4名! 県大会出場を目指して頑張れ!なお、試合の進行は予定よりかなり早くなっています。 観戦にこられる方はその点をご留意ください。

開会式が始まりました

いよいよ競技が始まります!

本日は中体連個人戦が行われます

おはようございます。 本日は上北地方中体連 卓球競技 個人戦が行われます。 残暑…というより、真夏そのものの暑さが予想される一日になりそうですが、これから生徒たちと県大会出場をかけた戦いに臨んできます。 結果・及び帰校・解散時刻につきましては、…

中体連時、こちらで帰校・解散時刻をお知らせします

中の人が春から学級担任となり,多忙だったためしばらくぶりの更新です。 本ブログを楽しみにしていて下さった皆さん,大変申し訳ありません。さて,せっかく作った切中ブログ,有効活用しなければもったいない! ということで,今週の土日に行われる中体連…