今日の畑です。

遅い時間の更新となりました。
今日は今まで本校卓球部後援会の総会があり,保護者の方々が遅くまで話し合いを進めてくださっていました。
選手の大会への移動に関することなど,支えていただけることでできる活動というものが学校にはたくさんあります。
陰日向の様々なご支援に本当に感謝です。

ということで,すぐに本題を。
<今日の一枚>は,1・2年生の子ども達が整備を進めてくれた畑の様子です。コメント少なめですが,ご覧下さい。

雑草完全撤去のされた,2学年の畑。気持ちいいです!

畑のトマトも,そろそろ実をつけ始めました。

頑張ってくれた2年生の女子。手を洗って,この後自転車で帰宅します。写ってないけど,まだまだ頑張ってくれている子ども達がいます。今後紹介していきますね。