中体連新人戦の組み合わせ決定!

昨日は中体連新人大会の組み合わせ抽選会がおいらせ町立木ノ下中学校で行われました。(このブログの中の人が出席しておりました)
抽選会が終わってすぐに学校へ戻り,卓球部の子ども達,そしてコーチのKさんへ詳しい要項+組み合わせ表を配ったのですが,今日の切中ブログでは,それ以外の方々に向けて,中体連新人戦卓球競技の団体戦組み合わせ表を公開します。



男子団体は,先日練習試合に来て下さった東北中学校さんと,夏の中体連代表決定戦で対戦した(本校の負けでした)野辺地中学校さんが予選リーグの相手。
正直,かなりの強敵です。
男子チームのテーマは「リベンジ」。
是非,夏の成長を糧に強敵を撃破して欲しいと願っています。



女子団体は,大会前にはいつも練習試合を行い,交流の深い十和田東中学校さんが対戦相手に含まれています。手の内を知っている相手だけに,正直やりにくいものがありますが,十和田勢として揃って予選リーグ突破をはかりたいところです。


<今日の一枚>おまけです。
今日は全校朝会にて,受賞披露式が行われました。
その中から,数学検定の認定状授与の様子です。(顔にぼかしがかかっていますが,個人情報保護,ということでご勘弁を)
切田中学校では,以前にもご紹介しましたが,各種検定の取得へ積極的に取り組んでいます。